拍手れすー


拍手お星様ありがとうございます。ずっと道標ばかり聴いていますレス。


7月19日 12:42の方
今のこの状況では、各自の状況判断で事態を解釈するしかないですよね。
「残念」と書いてくださった二文字に、貴方のどれほどの思いが込められているか。きっとワタシが想像するよりずっと深いんだろうな、と思っています。

ケイさんへ
実は、ワタシもケイさんがおっしゃったような願望を持ってますし、パンフからはそう感じました。
もし、違和感を感じていたとしたら、それは、彼を取り巻く枠組み(芸能界であり事務所であり)なのかな、と推測してます。そこに殉じられる体質ではないのかもしれない、と。そう考えたら、確かに切ないです。でも、そんな彼だからこそ、好きになった、とも言えるわけで。
彼らしさを変えず、けど、取り巻く世界にあわせて上手く動ける方法が無かったのかな、そういう方法を示唆してくれる人はいなかったのかな、と考えたりもします。

23:31の方
アツいですか?ははは。そうですねー。ついついアツくなっちゃいましたね。
ワタシ、K担ですけど、でも、それ以上にロクン担なんですよ。ロクン大好きなんですよ。それだけです。本当に。



7月20日 sayaさんへ
あれ収録されたのきっと5と1ツアーになるって分かったあとの収録ですよね。そして世間的には発表していない、と。
推測でしかありませんが、もう色々動き始めてたのは確かでしょうね。じんくんの表情は確かに硬いけど、他メンも結構硬い気がするのはワタシだけでしょうか・・・。
5人を見る勇気が無い、とおっしゃるのももっともだと思います。別に無理して見なくてもいいと思います。見れるときが来れば見ればいいんじゃないでしょうか。実際ワタシもかつ2最終回ずっと見れませんでしたし。無理なさらないで下さいね。