KIZUNA

「あかにしくんおめでとう」
と、田口が早口で、けれど、確実に時間を計算して、色んな思いをこめて残したであろうメッセージを、何度も、何度も、今、繰り返し聴いています。
単純に、幸せだよー。ふふ。
万の憶測よりも一の言葉。


今は、やっぱり、いつもどこかで
いないことが寂しくて。
やっぱりあまりに唐突で。
どうしていいのかよく分からなくて。


だけど、


好きなことやり遂げる力が羨ましくて。
新しい世界を見たい気持ちは理解できて。
次にどんなことするのか目が離せなくて。


そんなじんくんから発せられる光を、これからも浴び続けたいと思うから。



あなたとあなたを愛する人たちが幸せな一年になりますように。




お誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。