気になるjr2010!

先日のFREECELLのエントリについて感想下さった方々ありがとうございます!お返事はもう少しお待ち下さい。すみません。
で、ですね!あれは、ワタクシ視点の偏向的なまとめ方になっていますので、出来れば、ご自身の目で本文を読んでいただけたら!と思います。まあ、高いし、デカイし、大きな本屋さんじゃないと置いてないかもですが。が!買わなくてもいいので(笑)せめて立ち読みで流し読みでも、是非是非ご自身の目で読んでみてください。それだけの価値はあると思いますので。って、FREECELLの宣伝みたいになっちゃった!
けど、今日言いたいのはそれじゃないよ!
キスマイさんのCM見ました!めちゃめちゃカッコよくつくってもらってるじゃないですか!あれ、PVとかになるの?そういうわけじゃないの?その辺の詳しいこと全然分かっていないのですみません。ワタクシ、キスマイさんエビシジさんなどバックで頑張っている人たちには、どういう形であれ幸せになってほしい、と切に願っておりますので、これがどういう未来に繋がるのかは分かりませんが、いい形になるといいですねー。
ということで、今日は、カツンごとではなく、たまにはjrの方々についても書いてみようと思うー!
題して、ワタシが気になる東西jr2010いってみよう!(好きなjrってことだけじゃないよ!)

  • 二階堂

骨担(対義語は肉担)のワタクシにとって、外せない存在。とにかく、踊っている姿が大好き!ノースリになって踊る二階堂は最強だと思う、と言いたいくらい、ワタシはこの人の腕担です!!あと生意気発言大っ好き!てか、自分気の強いB型に弱すぎ・・・。

  • 横尾

顔・スタイルなど、ビジュアルだけで言ったら、実はじゃにーずの中でこの人が超ストライクなのです。が、どうして喋るとあんな萌えな喋り方なのでしょうね・・・。

  • ふみきゅん

もう、ふみきゅん、って打つだけで泣けてくるのはなぜだろう。北山みっくんには胸が重苦しくなるのだが、ふみきゅんは、それを越えて涙しかでてこないぜ。声に出して読めない日本語。それがふみきゅん。声に出すと「ふみ、、き、、、ぃ、、っ、、、うぐっ、うぐっ、ぐっ・・・」と嗚咽で最後まで言えないぜ。たぶん、自分と通じるものがありすぎるからだと思う。

  • 高知くん

びーあいしゃどーの中でのワタシの一推しは高知くんです。どこまであのイノセンスを保てるのかが気になるところ。が、やーやーやーでは太陽推しだった自分に応援される高地くんがちょっと気の毒である。なんかごめん。とりあえず謝っておく!

  • 中島くん

気軽に中島くんなんて呼べないくらいのプロ根性を感じる。ワタシはテレビの前で、中島プロと呼んでいる。この場合の「プロ」とは、青木 功プロと同じくらいの響きの重さを持つ。

  • 深澤くん

実は、7人JJの時のワタシの推しはこの人でした。今も頑張っているところも含め、好感を持っている。

  • じゅり

こーき弟でありながら、着々とマイファミチルドレンになっている所がこれからも目が離せない。

  • 浜中くん

ワタシは詳しく関西の人たちの事は知らない。知らないながらも、ワタシが見聞きした限りでこの人の言動がやばいくらい好み。もうリアルでこんな性格の人がいたらおしかけるわ!というくらい好きなんだ。が!残念ながらフェイスが自分の好みとかけ離れているのだ。惜しい。これで自分好みの顔だったら大阪通ってたのに(笑)。

  • 山碕くん

実は、関西jrで顔の好みで言ったらこの人なのかなー、と思う。が、中身を良くしらない。知らなさ過ぎる。どんな人なの?教えて偉い人!

  • 桐山くん

この前のインテックスで「あばよー!あばよー!」と声をかけておいた。察してください(笑)。出来る子だと思う。いや、マジで。

  • 風間さん

お願いだからカツンが今度冠番組持った際に、是非司会をやって欲しい人NO.1。つーか、普通にもっと演じて欲しい人。この前のインテックスで一緒に行ったS嬢が兼末健次郎について熱く語っていたよ!



って、思うがままに書いてみたー!
カツン事じゃないと、気軽に書けるなあ(笑)。楽しかった!