just me


これまでのエントリを読むと、ワタシって、落ち着いているように見えるのかな・・・。
今日は、今の正直なワタシを形容します。
たいした事書いてないので、閉じますー。






この前、家に人がいない事をいいことに、エアコンをしてるために窓が締め切っているのをいいことに、過去の6人映像を見ながら
やーぁだーぁやぁーだーぁ
いーーやーーアアアアだアアアアアーーー!!!!

と、脚をバタバタさせながら、わめいているのは、ワタシです。



人とものすごく話したいような、逆に誰とも話したくないような、日々刻々とテンションが乱高下しているのは、ワタシです。



意味わかんない意味わかんない意味わかんないと思いながら、でも、事務所CMUTB雇用ビザだの権利関係を考えると、もしかしたらすごく流れがスッキリするような気がして、大人って嫌だな自分も含め、と虚無感にかられているのは、ワタシです。



なんだか考えすぎて好きなんだか嫌いなんだか愛しいんだか憎らしいんだか訳わかんなくなってもう馬鹿みたいなのは、ワタシです。




すごく知りたいようなでも全然知りたくないようなだけど納得いかないから説明してくれなきゃ分かんないよと思いつつ、じゃあ分かったからといって自分の望む事実じゃないかもしれないじゃんと思ったら何を望んでいるのかが分からなくなっているのは、ワタシです。



じゃあ無関心になれば楽になるじゃんと思っているんだけど、どう考えても無関心にはなれそうになくて途方にくれているのは、ワタシです。



あああもうなんなんだろ、ワタシ。