拍手れすー!


拍手レスれすー!ポチのみの方もありがとうございますー!昨日はいつもよりもずっと多い方が来てくださったんですレスねー。


あかりさん

心情を丁寧に綴った文章ありがとうございました。
>冷静なご意見も伺ってみたい
と仰ってくださったのに、ちっとも冷静になれていないので、ご期待にお応えする事ができなくてごめんなさい。
>欠席裁判
確かに、その趣はありますね。ただ、社長の発言がじんくんの意志をそのまま反映したものならば、一概に欠席裁判とも言えないのですけどね・・・。こちらからすれば、本人の言葉が何よりも聞きたいと思います。これは切実に。5人には語る場所が合って、じんくんには無いということは、彼が望めば無いのかな、とは思います。彼が望めば、記者会見なんてすぐ出来るはずですし。日本がダメなら最悪UTBさん経由でも語る場所はあると思うんですよね。ただ、それが、報道に乗る形でなければ、世間的には公式に発言したという事にはならないのかもしれませんが。でも、語らないことを考えたら天と地のほどの差はありますしね。
マニュアル、更新して欲しいですね。たとえそれが当たり障りのない言葉だとしても。だって、少なくとも今の時点ではKAT-TUNのAであることは、間違いないのですから。
そして、少なくとも秋までの執行猶予期間はあるので、その間にまた新しい展開があるのかな、なんて思っていたりもします。それによって、また、色々感じることも変わってくるのかな、なんて思ったりしてます。ワタシ自身の気持ちも刻々と変化して揺れていますので。
また何かあればお気持ち送ってください。ワタシもいろいろな意見を伺えたら幸いです。