拍手レスですー!

こんにちはー!
お星様あーんど多くのご意見ありがとうございましたー!
拙ブログのような僻地にまでも多くのコメントをいただけるという事は、じんくんがいかに多くの人の注目を集めているか、という証拠だなあ、と改めて思いました。
お返事しまーす!


1月17日
19:54の方
日生見たかったなあ、とワタシも心から思います。カツンのAとして行ったソロという意味でも、広さという意味でも。行った方の感想は概ね好評でしたし。だから、今回の事で色々思われた事に対して共感できる部分もありますが、これでやめてしまってはもったいないのでは、と個人的には思います。余計なお世話かもですが。

20:47の方
悲しい思いをなさったのですか?それは大変。今後悲しい思いをしないためにこちらのブログは避けたほうが貴方様のためだと思います。悲しい人はこの世に少ないほうがいいにきまっています。是非悲しい思いをなさらないように予防なさってくださいね。

1月18日
9:02の方
温かいお言葉ありがとうございました。こちらこそお礼を申し上げます。

16:07の方
もしワタシの文章が武道館公演へ行く事への背中を押すことが出来たなら、本当に嬉しいです。やっぱり今のじんくんの姿をお一人でも多くの方に見ていただきたいという思いがあるので。やっぱり自分の目で見ることからしか、何も始まらないと思うのです。
是非ご感想お聞かせ下さい。
6人の未来はきっと輝きに満ちていると信じています!