「そこ」は、どこ?

明日さいたまアリーナに行くんですけど、全っっっく実感がありません。
いやさ、今回日帰りだから、そういう意味でも実感わかないのー。旅仕度しなきゃ!みたいなプレッシャーがないので(笑)。
そして・・・
いろいろ言いたいことはやまほどあるんですが・・・
行くからには楽しんでこようと思います!
ってことで、会ってやってもいい、という奇特な方は、気楽にご連絡を。
明日はくっそ寒い予感なので、防寒第一みたいな格好でいると思いますが、その辺は広い心でサラッと流してくださればありがたいですわん^^
それでは、DMとか
nataliagoingアットマーク(を@に変えてね)104.net
へ、お声をかけてくださいな。



曲とか全然知らないんだけど、大丈夫なんだろうか・・・。
そして、普段持っていかないペンライトを持っていこうかな←
あ、でも、女王コンの時のしか持ってないしかも電池切れてる(笑)