ねえねえ?知ってる?

カツンが
名古屋に
来るって!

来るって!
来るって!
来るって!
来るって!
来るって!
あ、しつこい?もうとっくに知ってる?そうですか(笑)。そうだよね。知ってるよね!ごみん(照)!
いや、2007年以来だから、4年ぶり?
長かった・・・長かったよ・・・くっ・・・(感涙)!
名古屋のみんな、良く頑張ったねえ。ワタシ含め(笑)。














でもさあ、4年前も、5人だったんだよなあ・・・。
懐かしい、というには、結構生々しい思い出で、上手く言葉にするにはもう少し時間がかかるんだろうな、と思う。
うん。
落とし前はまだつけてもらってないから。
分かってると思うけど。
そこのところ、よろしくお願いしますね。
でへへ☆