面白くは無いけれど

ここんとこ、カメナっさんの事書いてないけど、テレビ誌もドル誌も見てるよ!その中でも一番印象的だったのは、テレビぴあのカメナっさんの言葉
「今年は休むことも感じることも出来て、必要だったんだろうけど、自分らしくなかった」(言葉はうろ覚え)
的な事を仰っていて、もう!もう!もう!このカメナシズム全開な言葉が・・・・・・!
ワタシ、この人のこういう所に全面的に尊敬をし、その精神的マゾ体質に心配をしながらも、やっぱり信頼を寄せているんだなあ。いや、近くにいたらいや、全然近くにいなくて、遠くからテレビで見ていても全くもって面白みの無い人だとは思いますけど、それでも、それでも、久しぶりにこういう言葉を聞くと
「ああ、やっぱりこの人は、風の中に自ら飛び込んで、その身ひとつで全てを受け止める事を、望み続ける体質なんだなあ」
と眩しいような寂しいような清々しいような気持ちになって、その言葉を噛み締めてしまう。
高い所は怖いだろうに、そのスリルが貴方にとってはたまらなく生きている証なのでしょうねえ。
ち!コンビニで散在する上田さんに「もったいない」という根っからの庶民体質の癖にさ!ちぇ!なんだよ!もう!もう!もう!ああああああああああ。
バッカみたい。
バッカみたい。
バッカみたい。ワタシ!!!!!!