最上級の惚れ方さ〜

今日の朝、バタバタと仕度をしながら、いつものようにRadio-iを聴いていたら、流れてきたイントロにワタクシの耳は釘付けに!というのも
「え?!?!?!ちょ、これ、シブがき隊じゃね?!?!?!まさか洋楽8割のRadio-iで、シブがき隊流れちゃう?!?!?!」
と思ったからなんすよ!そしたら、流れてきた曲の正体はNIGHT RANGER「Don't tell you love me」でございました。まあねー、Radio-iでシブがき隊流れないよね。朝からね。いや、でもさあ、これ、本当に本当にそのまんまだよ!イントロ!実は、そっくりというのは知識としてはあったのですが、聴いたのは初めてでここまで似てるとは思わんかった。曲始まると全然違うんだけど、イントロ・アウトロがま・ん・ま!これ、編曲した人、ある意味物凄い勇者!!さあ、元ネタ「Zokkon命」(←「命」と書いてラブと読む!って、何から何まで挑戦者(notマッチさん。いわんやカメナっさん@ドリボ)だな!!この曲))が分かる皆様は是非お聴きになって懐かしんで。分からないヤングなお方は、たまには昔のロックでもいかが?って感じよ!