行動記録前半

とりあえず、忘れないうちに。行動記録。
CHA-CHA&忍者

かけもちしてた人担

最初っから来た超変化球に大満足の俺

電車降りたら人いっぱーい

おびえる2人

DVD

でも映らない

チェンジしてもチェンジしても映らないDVD

☆誌発ー見

シール剥がされてる

でも全員剥がされてない

やぶくんの過去現在

やっと映ったのが2UコンDVD

そのくせ会話全く映像と関係なし

でも、たまに映像に反応

Make U Wetのバックのセンガくんのシンメになって踊っている人は誰だろう?

その間断続的にドリンク数杯&ソフトクリーム→トイレへのステップを繰りかえす俺

たかきはフリーダム

ロッコの人たちの脚力に乾杯

きすまいのメンバーを教えてみる

jr界の厳しさに嘆息

イメージと違うと言われ若干動揺する俺

DVD終わる

外に出ると、カメナっさんのドアップ

やっと旅情を味わう俺

移動

のはずがタクシー超使えねえ

「それどこ?」「右折は出来ないんですよー」

知るかボケ

とは口に出さずやっとの事で移動

腹減ったねー

「駅どっちだっけ?」「あれー?」

残念すぎる2人

激小心者のくせに決まり文句は「なんとかなるー」



ラジオ話になると存分にキチガイぶりを発揮する俺

ラジオキチガイ千本ノックをもれなくキャッチできるS嬢

バクダン納豆にてこずるS嬢

それなりに深い話もろもろ

移動

「どうやって行くんだっけー?」

調べとけよ俺達

でもなんとか着いたよー!!

あ、あれ?店、俺達だけ?

貸し切り状態

写メる俺達

うっすら感動する俺達

でも客は俺達だけ

結局最後まで貸し切り状態

あの店遅かれ早かれ潰れるに違いないから今来て正解だったね、と俺

移動

「どっちだっけー?」

さっき来た道が分からない俺達

5分くらい地図見た結果なんとか判明

さっき見られなかったDVD

マジで見られねえの?

代わりのDVD見る

「死ねばいいのに」

名言頂きましたー!!!!!!

最高の褒め言葉ですね!!!

真夜中の天むす

就寝
ざっとこんな感じかな?って、ちゃっちゃと書くはずが、すげえ長くなったな!後半はまた後で。(たぶん)