行く人 来る人

一昨日、昨日と本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたぜ!
S嬢におかれましては、本当にお世話になりました(深々)。
今は余韻にどっぷりつかっているため、論理的思考が全然出来てない状態で、色々書きたいのにちょっと書けないや。はっはー。
だって、論理的思考どころか、帰路の新幹線で、降りるべき駅を寝過ごしてしまったよ!金鯱ステーションで降りなければいけないのに、すっかり寝くさっちまい、気付いたら、県境越えてた(笑)!
幸い「ひかり」だったので、隣県の駅に停車したからよかったけどさー。もし「のぞみ」だったら、金閣寺ステーションまでノンストップなので、もれなく一人KYO TO KYOしちゃうところだったZE!あっぶねー!寝過ごすのは結構やらかしちゃうんだけど、新幹線で寝過ごしたのは初めてだったよ!すげえびっくりした。自分の不注意ぶりに!
それにしても、本当にひかりでよかったよー。ひかりサンキュー!ひかりバンザーイ!・・・つか、いいかげんしっかりしなくっちゃ、、、だな。

あ、そだそだ。でね、無事金鯱ステーションに戻って地元駅の電車が来るまでお手洗いに入ったんだけど、個室のドアを閉じたら、そのドアに落書きがしてあってさ。便所の落書きしてあるドアって、すんごい久しぶりだったから、そのテイストが妙に懐かしくなり、思わずガッツリ拝見(笑)。で、読んでみると何か歌の詞のようだったけど、その場では分からなくてさー。だけど、便所に落書きするほど好きな歌って何だろう?って、めちゃくちゃ知りたくなったから、詞を脳内メモして、今検索してみた。ら、こーだくみの愛のうた、だった。なーるほど。似合う。納得納得。でも、よく考えたら、走り書きで1コーラス書けるくらいその詞を覚えてるって、よっぽどこの歌に思い入れがあるんだよね?すごいわあ。発露の形はともあれ、そのパッション、見習いたい。