行動記録後半


行動記録 後半(前半は下のエントリ参照)どえっす!


朝、目がちょっと乾いているからコンタクト無理かなあ?

朝食

GAYA

GAYA

晴れてよかったー!スケスケ衣装着なくてすんだねー

GAYA

フルーツとか無いの?

オレンジジュースでも飲んでろよ、って事?

二人ともオレンジジュース

GAYA

GAYA

もう止まらないこの情熱

映像見ちゃう?

ファイヤービート

っっっぱねええええええええええええええええ!!!!!!!!!

ティッシュティッシュ

これ蓋だけじゃん?あ、ティッシュ後ろに落としちゃってる!

もう一度見る?見る!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ティッシュティッシュ

このパッションを文章化したいけどその能力が俺達には無いよ!どうすれば?!

こうなったら、石田 衣良にでも文章頼む?

てか、石田 衣良って、こなきじじぃに似てね?と俺

S嬢、ご立腹→思考 納得へのステップ

こなきいら

泣きまくったせいで渇いていた目が潤んでコンタクト入れること出来たよ!GAYAパワーすげえ!

移動

湘南女子寮物語

当然のように通じるS嬢

ガッツポーズの俺

2007年も終わろうとする今、湘南女子寮物語の話してるの俺達だけじゃね?

移動

ロッカーどこどこ?

もっと沢山作っとけよ

入らねえ!

他のでもやっぱり入らねえ!

とりあえず座る

さっき食ったばかりなのに握り飯セットを買う俺に驚愕するS嬢

GAYA

GAYA

ねえ、俺達自担の話してなくね?

写真

自担の顔を目の前に乙女になるS嬢

鏡に映ってるの後姿じゃね?

マニアック認定される俺

黒丸に萌える俺

紙の上のインクに喧々諤々の俺達

でも楽しーーーい!

S嬢移動準備

でも移動手段がイマイチ把握できていないS嬢

またねー!

いっぱい人がいて見てるだけでも飽きないなあ

お洋服もいっぱいだ

絶対といっていいほど被らないのに買い物に行くたび帽子が欲しくなる癖のある自分

やっぱり本屋へ

舐めるように棚を見まくる

気付いたら二時間経過

やべえやべえ

移動



また来るねー

着席した途端腹にものすごい鋭い痛み

やっべーーーえーーー当たった?

大当たり・・・・

二時間トイレと友達だったらどうしよう?

なんとかなりそうだ

読書

二度目のヒット来たーーーーー!

なんとかなりそうだ

読書

いつの間にかうたた寝

あ、今うなぎステーションか。もうすぐだなー

いつの間にかうたた寝

あ?れ?ここ、ど、こ?

みそかつステーションで下車するはずが、俺県境越えちゃった?!

まーーーーーーーーーーーじーーーーーーーーーーーーーでーーーーーーー?!?!?!

やってもおた・・・。

どこまでも残念な俺

鵜飼ステーション停車して助かったーーーーーーー!!!!

さっっっびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

風強すぎるだろ!

反対側へ直行

みそかつステーション下車!やったー!と味わわなくていい達成感

お手洗い

便所の落書きハッケーン

なんか面白そうだから記憶

地元へ

ただいまー!
なんかもう楽しくて楽しくて、そんでもって最後まで残念な俺でございました。
S嬢は、乙女でまったりした方でいらっしゃるから、ワタクシのマシンガントークのせいでたぶん半分も言いたいことが仰れなかったのではないでしょうか?おまけに嗜好品類が全く駄目な俺でそういう意味でお付き合い出来ず申し訳ない。今度は、S嬢とワタシの間に靖子をはさんで朝までねっとりとトークが出来たらいいですね!
あと、S嬢の「死ねばいいのに」は絶品だと思いますので、ワタクシ着ボイス化された暁には是非ともダウンロードさせていただいて着信音にさせていただきたいと思っておりますわ!
天候含めモロモロすべてに感謝致しますわ!
本当に本当にありがとうございました!