今、ワタシの携帯の着信は「パズル」です

かつ2見たよ!やっと見られたよ!やったやった!今日は見られないと思ってたから嬉しい!じゃ、早速感想!

・中丸→赤西のパンチ攻撃。パンチされてるじんくんの顔がにやにやしている。MAZO!
・じんないさんの遺跡発掘の話は鉄板だよね。凄い何度も聞いたことある。きっと今まで百回くらいは軽くネタにしてるはず。そのうちの70回はスナックトークと予想。
・ドッグヨガとかあの手の企画でスタジオにつれてこられた犬に関して、物凄く犬が可哀想に思えてしまう。絶対犬にはストレスだと思うの。
・うっそだ〜あ!のこーきっちょの声が裏返ってる。
・やっぱり犬、気の毒。。。
・かわいい、は自分に言った?カメナっさん。うへえ!
・るせーよ、のカメナっさんの声がリアルボイス。キヒヒ。萌えるぜ。
・ハトのポーズ、余裕で出来たよ、ワタシ。さすが全身軟骨人間(前エントリ参照)
・外人さんいらっしゃい、のコーナー、久しぶり
・じんくん咳込んでる、、、大変だねドラマって。
・ちょーびじん、と言っている上田さんの好奇心マンマンぶり
・一方直後に映った中丸さん、好奇心の無さ丸出し(笑)
・ポッポッポって、その発想はどこから?
・しかも、首傾け付きですか?あざーす!カメナシズムいただきましたー!
・この姉妹いい子達だな。
・でもって、コーキの事本当に気に入っただろ
・口を閉じて歌うは誰でも出来るんじゃ?
・ドンダケー!ナイスタイミング!
・で、言われた中丸さんの顔が!!!!!キョトーン!絵に描いたようなキョトーン!うわ、中丸さんってキョトーンて顔がなんて似合うんだろう!!中丸xキョトーンのコラボ最強!
・中丸さんって、本気で外人に興味ないんだろうな。うわあ!イメージどおりすぎる!やっぱり中丸さんはそうであってほしい!というそのままの中身!
・オッパッピー!ナイスタイミング二発目!
・田口を選んだのは、同情ではないと思う。
・じんくんの行動は、顔見た瞬間に読めた。ああいうとこ大好き。女子に「いや〜」とか言われると余計やるんだよーきっと。そういう性質凄い共感しちまう。
・ロデオボールじゃなくて、ジョーバのほうが喜ばれたと思うけど、そこまでの予算は無かったか・・・。
・ジョーバ、凄い楽しいよ!(ワンポイント情報フロム俺)
・パンチラを気遣うコーキ。ああ、これが香椎さんが言ってた女子への気遣いか。もお!どんだけモテ要素持ってるんだよ!
・わー、じんくんが文章いっぱい喋ってる。なんか新鮮。(おまえはじんくんを何だと・・・)
・そして、それを見に行ったじんくんの姿を見たかった。ニセかめなし←赤西←俺、というポジションで。
・モアイじゃなくて、モヤイなんだ!初めて知った。
・で、それ何?金鯱市で言うナナちゃん的なもの?(たぶん違う)