地の果てにすら 花咲けり

ぶおおおおおおおおおおお!!!!!!
本気で昼休みに泣きながら叫びだしそうになったじゃないか!なにって、24hラジオのレポ&感想を読んでですよ!!!
ちよっと!田口ってばなんだよ!なんだよ!読めブログ様ブログ様が、みんな田口に心動かされているじゃないか!!!
すごいなあ。もともと喋りが上手い人ではないだろうに、彼は確実に確実に力をつけていってるんだねえ…(しみじみ)
マジでマジで尊敬するよーーーーーー!
しかも最後の〆が、入口出口…だったって、もう、田口って奴は…。でも、それが田口だもんね!
すごい事をやっても、偉そうにしないYOUは、本当に偉いよすごいよ!!
24h、本当に本当に本当にお疲れ様でした―――!