ロクーンが紅白歌合戦

えむすてだけ急いで見ました。
ロクーンの雰囲気が、とてもいい感じで嬉しくてにやにや。歌前でたもさんと喋った時の中丸さんが、エムステスタッフの方を見てタイミングを計りながら北海道旅行の話をし出した時の、踊りまくった目がたまりませんわ。あと、AT-が雰囲気よさげに喋ってたと思ったら、えぐざいるの歌へのフリの瞬間、じんくん張り切ったな!AT-Tでグルグル手を回してたな!おまいら楽しげだな!よかったな!(そんなことにさえ感激する俺。安過ぎる・・・)。そのくせ、そんな時にひとりやけに冷静で不動だった中丸さん。いやだわ〜。萌える。
衣装も良かったねー、赤も白も。カツンは派手でナンボ!品が悪くてギラギラしてナンボ!てな感じで、大きな舞台で光っとけ!光っとけ!それがカツンだ文句あっか!
だけど・・・
演出には文句言わせて。
カツンが大きな舞台で歌う事が大好きなワタクシには嬉しい舞台のはずなのに・・・。とにかく、今日は音声、というか伴奏とマイクの音が分離しすぎで、音声さんしっかりして・・・。もしかしたら、カツンメンあまり音聴こえてなかったっぽい??
そんな中、キザフェの
♪君を傷つける〜の後、カメナっさん
「ハァッ・・・」
吐息て。
「大きな舞台の中だけど、ちょっとでも俺節聴かせるZE!」
的な心意気を感じて、さすがカメナっさんだわあ、と一人悦に入っておりました。ほほーい。
でも、なにげに一番驚いたのは、コヤマの黒髪だったり。いや、なんか別人みたいで、びっくりしちゃったのよ。