あんたが大賞!

昨日、「SUMMRY」を見ていたのですが、以前に見たときよりjrの皆さんの顔と氏名がかなり一致して、自分は確実に社長の罠にはまりつつある事を確信しました。意識して覚えようとしたわけじゃないのに・・・。でもって、jrの皆さんの成長ぶりに年月を感じる。・・・。
あ、あと、M誌は購入していないのですが、某ブログさまでjr大賞の詳細な結果が載せてあり、名前がほとんど分かる自分に・・・orzですよ。jrの皆さんに関してのワタシのスタンスは、例えて言えば、学校の副担任的な立場で拝見させていただいている、というか。特に思い入れはないけど、名前は分かる、みたいな。そんな感じでしょうか。
そういえば、最近担当は違っているのに、あちらこちらで「jrなら高木くん」という記述を見かけます。ワタクシは、最近彼のことを認識したのですが(少クラクリスマスSPでピックアップされてたので)、最初に見たときから今も、彼が某政治家に似ているなー、と思うのですが、某政治家が分かる人は高木くんが分からないし、高木くんが分かる人は某政治家が分からない、というわけで、まだ、どなたの賛同も得ておりません。というか、誰にも言った事がないんですけど。とはいっても、ワタシは、ジェマ・ワードを見ると「保田圭と似てるな」と思うような人間ですので、たぶん、どなたの賛同も得られないことは確実です。