とりあえず髪を切れ

昨日エントリした「芸能人占い」に関して、自担と自分の結果が似ている、というコメントをいただいて*1から
「もしかしたらこの占いの結果って、あんまり答えにバリエーテョンがないんじゃないの?」なんてちょっと不安になったので、カツンメン全員調べてみた。ら、誰も結果内容がかぶってなかった。疑ってごめん。でもって、なんだか止まらなくなり、興味のあるジャニメンはかたっぱしからやってみた。
で、一番笑わせていただいた人の結果

・数学が苦手。
・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
・くだらないギャグが好き。
・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
・ブランド品に目が無い。
・褒められることが何よりも好き。
・空腹に弱い。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

にした部分は特に当ってるだろ!と。
数学が苦手、ていう部分は全く違うと思うけどね。
さて、誰でしょう。
答えーっはっ*2
加藤シゲさんですよ!
てか「空腹に弱い」て!!!実際どうか知らないけど、いかにも弱そう!大爆笑させていただきました。ありがとう。

*1:ありがとうございます

*2:天才クイズの博士風に。ごめん。ローカルネタで