ちきんハート

昨日家に帰ったら、ちょうど「うたばん」やってた。そしたら、マッチが去年のコンにカメナっさんが飛び入りした時のことを話してた!マッチGJ(上目線ですまん)
それにしても、カメナっさん、歓声が少ないからって、ひや汗ダラダラって…。
あの時確か、他のカツンメンもいたよね?聖以外だっけ?他のメンの反応はどんなだったんだろう?

反応から推察するに今までカメナっさんは、jrのバック時代含め客が満員で良い反応の所しか知らないんだ…。jrにいるとそれが当たり前だもんね。怖。
カメナっさん、良い経験させてもらったねー。
でもって、そんな反応をしたカメナっさんがちょっといとおしくなりました。えへ☆。
あ、多分その場で一番平常心だったカツンメンは、タグチだと思う。
大物。