重いでがいっぱい

えっと、「ウタワラ」まだ見てません。単に時間的な問題です。さすがに録画はしてあるので、明日以降見られるんじゃないかな?と思っています。とはいっても、日参しているブログ様達が書いていらっしゃるネタバレはしっかり読んでしまいましたし、んんん、、、見たいような見たくないような・・・。
ワタシ、本っっ当にこの番組と合わないんだよなぁ・・・。嫌いとか言うレベルじゃなくて、下手すると見ているこっちが恥ずかしいくらいの勢いになっちゃうという・・・。
だけど、なんだかんだ言って、地上波のレギュラーなんて素晴らしい事だものね。それが、なくなるのは、やっぱり寂しいような、ほっとしたような(え?)。だって、出てると見なくちゃ、という義務感に駆られるし、そのくせ見られて嬉しい反面どんどんフラストレーションたまるしな・・・。
いや、見ていないうちからこんな事をグダグダ言っていてはいけませんね。すみません。
今後、またカツン3のような番組を激しく希望。けれど、どうせだったら6人になってから始めて欲しいし。
ま、大丈夫でしょ。プラスで行こう!