ビーアンビシャスないい日旅立ち

本当に一番大事な記事はこちら!

田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演

もう、みなさまご存知でしょうが、改めて、
田中聖さん、本当におめでとうございます!!
いやいや、大変なのは、これからだ、とは思いますが、なんてったって、スタッフが素晴らしい!!
このスタッフと仕事できるのは、もう、彼の将来にとってものすごい財産になる事確実。
別に、この企画だったら、コーキが絡んで無くてもワタシ普通に見たいな、と思えるドラマです。面白くないわけ無いもの。唯一、女性共演者が心配の種ですが*1、こーきっちょと、企画脚本演出の力でいくらでもカバーできるはず。こーきっちょについては、なんの心配もしておりませんので、体調だけ気をつけて、思う存分演じてください。

そういえば、

番組の磯山晶プロデューサーは、田中がヤクザの子分を演じた「マイ☆ボス…」(06年7〜9月)などを見て「ダイナミックな人が現れた」と魅力にコロリ。


コロリて!!!!!

*1:噂通りなら