ホーガンは一番

今日、なんか心に引っかかった記事その2
ホーガン愛娘 日本でCDデビュー



女優並みの優れた容姿はもともと評判だったが、本格的なダンスと歌唱力で話題をさらい、ビヨンセ(25)らと同じセレブ系R&Bシンガーと位置づけられている。日本では同作品を4月18日に発売してデビューする。


なんだか、懐かしいな、ホーガン。子どもの頃、ホーガンとハンセンがごちゃごちゃになってたわ。頭の中で。そんなワタシは、タイガージェットシンを本気で恐れていた小学生。てか、ビヨンセと同じ位置づけって!すげ!
それにしても、

米プロレス団体「WWE」の大会などでは、その体を狙う悪役レスラーに何度も拉致され、スクリーンに「助けてパパ!」と叫ぶ姿が映し出される光景が、日本のレスリングファンの間でもおなじみだ。

この演出、めっちゃアメリカンだなー。