鉄男の部屋

アンテナしている多くのブロガー様達が、にうすコンの当落に触れていらっしゃって、それを拝見すると、そうとう厳しそうですね・・・。まぁ、状況が状況だけに当然とは言えますが、それにしても今回は尋常じゃない厳しさのようで。。。そんな状況を拝見するたび、行きたい人が行けないとはこれ如何に?と天を仰いで問いたい気分に。本当に行きたい方々全員が楽しめる状況が出来ればいいのに!(あ、でもかといって、ガラガラなのはキツイわけで・・・、そのバランスが難しいなぁ)。
あ、そうそう、こうきっちょはなにやら素敵ドラマをおやりになるんですって?鉄道関係?期待しちゃっていいみたいですねー。
でも、そろそろUNのお2人にも演技をして欲しいんだよな。個人的には。