時がワタシに残してゆくもの

去年の今ごろは、ネットの海を必死でさまよっていたなぁ。
何がなんだか分からないけど、とにかく本当なんだ、という事だけは確実らしいと分かって。なにかすべきだよね?とは思ったはいいけれど、そのくせ、何をしていいのか分からず、気持ちだけがフワフワしていた覚えがある。
あれから、1年。
速かった、というには、あまりに濃密な時間達。
当事者の彼らから言わせれば、「おめぇが忙しかったわけじゃねぇだろ?」と、突っ込まれそうですが。
でも、当事者を【見ているしかできない】人間の側が味わう悲喜こもごもを、カメナっさんそして、カツン好きになって、自分の想像を遥かに越えたレベルで味わわせて頂きました。
デビューしたから、一安心なんて思ってた自分が、遠いなあ。
でも、やっぱり、どう考えても、将来6人で活動してる絵しか、今は浮かばないんだ。理由なんてないけど。
それは、すぐ近い将来ではないかもしれないけど。だけど、きっと、そのうち6人だろう、と、勝手に思ってます。
本当あいつら予想GUYだから、これからも色々あるのかなって、覚悟だけは心に秘めつつ、ついて行きますよ。フフ。