ドラマに出る時どうして漢字になるの?

ワタシは、本当に雑誌を読むのが好きで、立ち読みに関しては、小学校に上がる前からやっているので、もう趣味の欄にも「読書(立ち読み)」と表記した方がいいんじゃないか?、というほどです。
で、今日も本屋に行って、一通りいつも読む雑誌は読んで、男性週刊誌の表紙にほしのあき、が載っていたのを見て、思わず手に取るワタクシ。実は、ほしのあきの体を見るのが結構好きで、ってこう書くとものすごく変態チックですが。ま、変態でいいんですけど、はっきりいって、胸だけ、の上半身のショットには、全く興味がなく、彼女の下半身、もっと言えば、バックショットを見るのがすきなんです。今日見たのは確か週刊スピリッツかなんか(うろ覚え)で、シノヤマキシン*1撮影。そこにも、1枚バックショットでのけぞっているのがあるんですけど、彼女は本当にお尻から足にかけてのラインが綺麗。脚ももちろん綺麗なんですが、お尻から脚にかけてあそこまで綺麗な人はなかなかいないと思う。グラビアで巨乳を売りにしてる人って、足太いこと多いし。見るたびに、尊敬します。
で、ほしのあきをあそこまで可愛く撮れるシノヤマがどうして、カツンメンを撮ると微妙な写真になるんでしょうか。今日、久しぶりに女性自身の5人を撮ったショットを見て思いました、とさ。

*1:なぜかカタカナで表記してあった