マボロシが心の栄養

久しぶりにパソコンを開いて、色々なブログ様を拝見いたしましたら
「カツン不足だ」とか「何かいいニュースはないの?」とか結構おっしゃる方が多くてびっくりでございますよ(除くUN担)。ワタシなんかまだまだコンの余韻に浸っているのに。最近ようやく女王アルバムを普通に聴けるかも、と思いだしたところで(ということはまだ聴いていない、ということですよ)。だって、聴いたら「行きたいーコン行きたいー!!!!!!でもって、勤務先に行きたくないー仕事したくないーしたくないーしーたーくーなーいーーーーーーーーーー><」となって部屋から動けなくなりそうな事必至だったからさ。それほどコンの余韻に呪縛されているわけですわ。はい。こんなに前に進めていないの、ワタシくらいのものだろうか。きっとカツンメンは、とっくに次に進んでいるというのに・・・。
つかさー、ワタシ、本当にカツンの歌が大好きなんだわさ。コンに行って、今さらながら再確認ですわ。だから、冠番組も本当にありがたいんだけど、やっぱり歌って踊る姿をシンプルに存分に見たいなあ、と、どうしてもそれを望んじゃうんだよね。今、再生してるのも、Mラバとか昔の少クラとかそんなんばっか。いや、いいよー、カツン歌いいよー。心から言えるよー。だから、ドラマとかあまり望んでいないの、か、な?別にやって欲しくないわけじゃないけど、だけど、自分の中でドラマ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<歌くらいの比重だからなあ。とにかく、歌が聴きたい。踊りが見たい。望む事はシンプルですよ。シンプルだけど一番贅沢なのかもね。
あ、全然関係ないですが、今一番欲しいヲタ誌が今月の芋誌、だということが、地味に悔しい。いや、W誌だったら全然悔しくないのに、どうして芋誌だと悔しいんだろう。ま、いいけど。うわー、一年ぶりに買うであろうヲタ誌がまさか芋誌だ、とは!
あああ、書きたいネタは山ほどあるのに、心の整理が全然ついていないから、ちっとも書けないぜ。ああ、心の中の事をきちんと文章にするって難しいー。改めて思うわー。