地元じゃ南知多にあるらしい

ちぃーっす!超久しぶりーーに自主的にパソコンを開いたよ!けれど、これ、自分のじゃなくて、マイマザーのパソコンからお送りしております!なぜ自分のパソコンからお送りしていないかというと、ワタクシのパソコンがなぜかミーチューブが見られないという状況に陥っているからなのですね!うぎょっ!なんかのソフトを「最新のバージョンにインストールしてください」とか出るんだけど、何度やってもインストールが出来ないのね!不思議だね!つかマジでなんでインストールが出来ないのか分からない。あは。表示は「インストールできました」って出るくせによー!ばかーん!ポップアップブロックとかなんちゃらとか出るけど、全く出来ないでやんのっっっっっ!!!!ちょっと前までみーちゅーぶ見れたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!とか言ってるけど、ちょっと前がいつだか覚えてないよ★
そして、マイマミーがいない隙に(今出かけてるの)必死になっているのは、未公開が見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくてっていう状態になったからさ!!!!!!!!!!!!!!きーーーーーーーーーーーーーひひっひひ!!!!!!!!!!!見てやった見てやった見てやった見てやった見てやった見てやった見てやりましたぜ!!!!!!!!!
とりあえず、ハイオッケーのあとの言い合いがたまらなく好きだ。ううううううううううーーーーーーーカツン大好きーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)