まだ2じゃなかったころ

今日の脳内BGMは、キスマイの歌った「パズル」でした。
ワタシがこの曲どれだけ好きか、みんな知らないと思うけど、ジャニウェブからダウンロードしているくらい、大好きなんだぜ!!あまりにリピしまくったから、この曲を歌う北山の真似には、ちょっと自信あるぜ!!ふふん!!
本家のヴィ6さんのは、聴いたこと無いので、ワタシの中では、パズルは完全にキスマイバージョンでインプットされてます。
今度のコンで、この曲は歌わないだろうなあ…。ってか、実は、エビキスコンに行ってみたいけど、まわりはきっと平成のお嬢さん方で埋め尽くされていそうですね。いっそのこと、見知らぬお嬢さんの横で、保護者づらしていようかな!
ああ、パズルは無理だとしても、祈りとか超聴きてえ!!あと、今まで唯一聴いたことのある、二階堂ソロパート
「こころのぉどっかでぇ〜(@Good-bye Thank you)」
が聴けたら、嬉しさのあまり変な声が出そうな程に楽しめる自信はあるぜ!!
あと、横尾さんのぎこちないギターとか、ぎこちない歌とか、ぎこちない踊りとか、ぎこちない喋りとか…、いいの!!横尾さんは、ただ存在していることに価値があるのよ!(すごくほめてます)