拍手レスんす

今日、母と話しておりましたら「誕生日祝う人間の気持ちが分からない。年取るだけじゃん」と言われたよ!YES!DRY!湿度ゼロ!除湿機要らず!そんな家に住んでいるワタクシから拍手レスれすー!


8月25日

べにてんさんへ
五稜郭タワーってあるんですか?!何?何?!その突っ込みがいがありそうな建物は!!まさか歳三の蝋人形とかあったりして?!うはー!行きたいー!あと、ブログの方、アンテナ入れちゃいましたよ!えへへ!あと、ワタシもたいがい好き放題書いていますから、どんどん好きな事書いちゃってくださいなー。あ、画像、メールの方にぜしぜし送ってください!!お待ちしております!!めちゃ楽しみ!!

8月26日

まみこさん、覚えてらしたんですか?!うわあ!ありがとうございますー!!!(感涙)もう、ヲタトークならいくらでもしまっせー!!!これからもよろしくお願いいたしまっす!!!

8月27日

hanaさん、乙女座同盟組めますね!!うふー!!hanaさんももうすぐっすか!!お互い充実させましょうー!!で、「現実処理能力」、何が気になりますか?!こっちが気になるよ!メール是非お待ちしておりますー!