カートゥン慎吾

慎吾の甲子園CDほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ってか、カメなっさん、本当はめちゃやりたかったくせにカメラの前だからって、ちょっと自重したろ!そして、1回目うううううう〜と言い終わったときの目がいやーーーーーーーーああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー(悶絶)(最高に喜んでいますぅぅうううう)!!!!!!ってか、カメなっさんも上田さんももっとはじけなきゃだめよ!!!はじけてはじけてーーーーーーーーーー!!!!

てか、「ボキ」はゲッツ板谷の専売特許だと思っていたけど、慎吾なら許ーーーーす!!!
そして、聖母たちのララバイは2Jは本当の意味が分かっていないと思うの!!ワタシは分かるよ!昭和だから(笑)!!!
でもって、じんくん、恥ずかしながらもやりきったところに、あかにしじんの本質を見たような気がした。本当は、結構ああいうの好きだろ!!てか、大好きだろ!!普段は照れくさくて出来ないだけだろ!!ああ、この人酒飲んだら、意外と楽しい人かもしれない、と思ったね!!!そんな本質を引き出した慎吾に乾ー杯ー(ルネッサーーン)!!!で、なんでそこで紐がとーーーーーーーれーーーーーーーーるーーーーーーーーのーーーーーーーーーーーーー?!?!?!(足ジタバタ!!)田口にはなにか神がおりているに違いない!!!

てか、「半纏のようなもの」て!!!!!こーきこらえ切れずに笑ってるし!!いいなあ。慎吾とこーきの演技派コンビの中に冷静な中丸さんが素敵すぎるー!!!!!!そして、こーきの顔にやった手がちっちゃくてかわいいなあ!!!

そして、ワタクシ、慎吾のトレードマークになってる「あばよ」が「ねるとん紅鯨団」の芸能人大会@日テレ正月特番*1で生まれたもの、という事を知っているワタクシ。つか、それ生で見ていたんだよ!!!*2まさか、世紀を超えてまでの名言だとは、その時は思ってもいなかったがな!!!!!!

*1:ねるとん自体はフジだったけど、特番は日テレでやったはず。すべて記憶のみで書いているので違ったら指摘してください

*2:RIKAKOとかも出てたはず