カツとテツ

カメなっさんが、ヲタの「ロバ→でんでん→じんかめ?(ワクワク」の期待を綺麗に裏切って一人でなかまるさん舞台に行ったことよりも、イケテツさんがドームに来ていたことの方が、何倍もワタシにとっては驚き。
てか、イケテツとカツンって、どういう距離感なのか、さっぱり掴めない。
イケテツさん、ドーム来て下さいよ〜☆」
的にフレンドリーなのか、はたまたスタッフが仕事で共演しているから、気を遣ってチケット渡したのか、それともそれとも??
だってさあ、あの番組のイケテツの使われ方がワタクシ毎回不憫でならないんだけど!ワタシ、この前の回だって、あまりのイケテツの無駄遣いに、本編始まる前に非常につらくなって、テレビの前で、うわわわわわわ、と一人挙動不審になったくらいさ。
だから、てっきりカツンメンとは、仕事中の台詞以外で会話がないものだと決めつけていたんだけど、、、で、どうなの?本当のとこ?