隔世生活

昨日、ドームコンの旅の荷物をやっと全て片づけたダメ大人ことナターリャしゃんです。どうも。
いやあ、寝かせたね〜。2週間ほぼそのまんま。洗濯物やすぐ必要なもの以外全部そのまんま。
だって、今、自分の4畳半の部屋は、灼熱地獄と化しているので、ウッカリ入ると危険!だからさ〜!え?言い訳だろって?ああ、そうさ!!言い訳さ!!!こんなワタシだから、結局お盆休み1度もパソコン開けなかったぜ!携帯生活だったぜ!!だから、今日、久しぶりに勤務先で、パソコンから自分のブログ見て
「へ〜、こんな風なんだ〜!」
って、素で驚いたもんね!!参ったか!!



すみません。
そんなわけで、レス、返信など、滞っております。申し訳ないっす。