池鉄ノートに修正テープを

カツ2改変内容、今週よくよく見てみたら「個々のコーナー自体は嫌いなものはないんじゃないか?」と気づいてみたり。
中丸さんと彩兄貴の組み合わせは最高だし、カメなっさんはダーツの旅だし、田口のコーナーは案外素直に感動しちゃうし*1、上田さんは素敵PVだし、こーきは気配り過ぎて心配だけどみうらじゅんのB級コレクションの世界は元々大好きだし、じんくん@ラブホ部屋は相手が良ければ別に大丈夫という事が今週分かったし*2、池鉄使い方勿体無いオバケが出そうだし。
じゃあ、どうすれば良いのか。
簡単。6人でそれぞれのVTR見ればいいんだ!
池鉄さんには、もっと良い使われ方をしてもらえる所に行けば良いし。
やったー!解ー決ー!
・・・というわけにはいかないのでしょうか?
あと、オープニングのK,A,T,T,U,Nのソロショットがなにげに裸ショットなのは、サービスショットのつも、り?

*1:最後のオチも田口らしくて嫌いじゃない

*2:リアちゃん的にはあれでオッケーなのか???