・・・?

素朴な疑問なんですけど、ここって何担の方が見に来ていらっしゃるんだろう?
ワタシは、割と条件反射的にエントリしているので、特別自担についてばかり書いているわけでもないし、かといって、「○○だけは書くまい!」とかも意識してないしなあ。。。
アンケートとかとってみたいなあ、と思ったこともあるけど、ここ僻地だから「返事が3通くらいしか来なかったらどうしよう(・・・)」とかね。いや、ま、それでもいいけど。
あと、ここの中の人に対して、皆様どのような印象をもってらっしゃるんでしょうね???不思議だわ。知りたいような知りたくないような(笑)。
てことで、担当、中の人への印象など、おっしゃりたい事がある方は、気軽に拍手へGO!しちゃってくらはい。拍手でパッションが納まりきらない方はメールでももちのろんオゲー。