普通に生きることが奇跡だ

今、2年前の24時間テレビでやったドラマ「ユウキ」を見ています。リアルタイムで見てから、初めて見返したかもしれない。
改めて言うのもバカみたいだけど、このドラマ、いいドラマだなあ、ってか、思った以上に良かったんだわ。
内容はもちろんなんだけど、カメなっさんはじめ、演じている人みんなええんだ。
重い部分もあって見ていてつらくなるんだけど、けど、なんか、色々考えず、見ていて素直になれる。
でもって、ワタシはカメなっさんが、自分の中の明と暗というか、強さの裏にある弱さに向かいあう役を演じているのを見るのが、本当に好きみたいだ。あはは。
あ、ちなみに、このドラマは2年前の上地も見れて、ちょっとお得気分だよ!




今ごろ、カメなっさんはカツンメン仙台で盛り上がっているころかな?