我らが助太刀いたすで候!!!!!!

ペンライト見たよ。
ワタシ、人生で初ペンライト購入することをほぼ心に誓いましたーーーーーー!!!!!!!
それはまるで、修学旅行の小学生が映画村に行ったらテンション上がって、木刀買っちゃう的な!もう、テンション上がりまくりアドレナリン出まくり!みたいな。
ああ、恐ろしい。
あれを持ったヲタが何万人も曲中ずっとブンブン振り回すなんて!コン会場が、それは海賊というよりも、まるで近未来の一向一揆みたいな図になるのかしら!ぎゃ!楽しみすぎる!
そして、家に帰って冷静になってみると、置き場がなくて困る、というのもこの手のグッズのお約束ですな。
でも、買う!!!!!!ひゃあ!!!!!!