拍手レスでごじゃります

拍手レスしてくださった方、遅くなってもうしわけございません!!
貴方のパッチポッチステイションは、がっちり届いておりますですよ!ありがとうございます!お星様の方もえへらえへらしておりまっす!せんきゅーでございまっす!


4月11日 0:31分の方へ

消える魔球!場外乱闘!そのレベルで無いのですか!?でも、案外ポップで楽しい曲だったりするのじゃないかしら?と思っているのですけどー!まあ、中途半端なものよりも突き抜けてくれたほうがこっちも楽ですよねー。

12:15分の方へ

笑いながら蹴っ飛ばすんですか?!そりゃあ、ドM(自称)のじんくんなら「痛ぇよ!」とか言いながら案外喜んでくれるかもしれないですねー!その姿、想像付くようなつかないような(笑)。