10文字の宇宙


カメなっさんラジオの聞けなかった第一回目の放送を聞くことが出来ました。
思ったより良い感じだなー、と。実は始まる前はどんだけ『カズヤ・カメナシのすべる話』になるのか実はかなりビックビクしてたんですけど*1今の所そんなに悪くないんじゃ、ない、かな?(ひいき目になってしまっていると思うので、断言できない自分)
んでもって!いちばんワタクシが興奮したところと言えば、あの番組のメールアドレスが
『カズヤ@オールナイトニッポンドットコム』て!!!
ああ、なんてこったい!ワタクシが12歳の時から聞いて来た番組名と自担の名前がドッキングですよ!まさかまさかアドレスがこんなんだって全くもって予想していなかったものですから、ワタクシ、ナツラルに
「ひぃいいいい!オールナイトニッポン言うたで!カメなっさんがオールナイトニッポン言うたでえ!!!」
とむやみやたらに興奮ムハムハですたい!だってだって、ワタクシにとって、オールナイトってやっぱり特別な存在だから、なんかそこと自担とか絡むということは、表現できないほど感慨深いものがあるんですよ。「おい!別に番組やってねえじゃん。ただアドレスがオールナイトなだけだろ!」と指摘されれば、全くもってそうなんですけど、ですけどー!!!(絶叫)ワタクシにとっては、カメなっさんが「オールナイトニッポン」という単語を発するだけで「萌え」を超す「燃え」が胸の中にメラメラと燃え上がってしまうんですよ。もうそれは無条件に。
こんなこといくら書いても全然伝わらないだろうな、と分かっているんですけど、とりあえずワタクシが「オールナイトニッポン」という10文字を自担が発したということに興奮しまくった、ということだけ分かってくださればもう十二分でございますです。はい。
あ、一回目かけてた曲はこの曲だったねー。
Colbie Caillat "Feeling Show"

この人女性ボーカル好きだなあ。どんだけ癒されたいんだか。別にいいけど。ホヘェ。

*1:だっていつもMCカメー(・・・)だし