ほろ酔い気分でDJ KAMENASHI  

カメなっさんが選んだ曲は、その曲の背景や主張などは全く関係なく、彼が独り酒の時に聴きたい、それだけの目的でしかないのが明確に出ていて、ある意味大変清清しい。曲に論理背景を求めない彼は、中二病の類とは全く無縁の人に見える。それが良いとか悪いとかではないけど。

今までのラインナップ
10cc「I'm not in love」(←デビュー時のオリコンで言ってた)

Jack Johnson「better together」(←曲名は指定してなかったような気がするので適当に選んだよ。でも絶対優しい感じのメロディーをお好みだと思う)

Corinne Bailey Rae「Put your records on」(←こちらも曲名指定してなかったけど、たぶんこれだろう、と)


ボブ・ディラン「Blow in the wind」(←昨日かけてた)