オープニングはジョニデコスプレ的な格好で来るのかしらん

何も言わず、とりあえずこの題名を眺めていたい。

初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 TABOO

02 Keep the faith

03 AFFECTION 〜もう戻れない〜

04 HELL, NO

05 DISTANCE

06 MOTHER/FATHER

07 LIPS

08 喜びの歌

09 「un-」

10 OUR STORY 〜プロローグ〜

11 何年たっても

12 SHOT!(ボーナストラック)

13 12 o’clock(ボーナストラック)

14 愛のコマンド(ボーナストラック)

15 SIX SENSES(ボーナストラック)

※曲名・曲順は予定です。

[DVD]
DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


・・・この題名の威圧感が最高すぐる。
ワタクシ、最初にこれを見たのが仕事中だったのですが、1曲目が『TABOO』!もうこれだけで「タ、タブーて!タブーて!うはははははーーーー!どんだけウォラウォラなんだよーーーーー!!!!!!いいよいいよーカツンいいよおおおおおお!!!!!!」と、心の中で喜びのあまり大爆笑だったのですが、声が出せない顔にも出せないばっかりに腹筋に力を入れまくったおかげで下っ腹が痛いのなんのったら!!!!!!ひぃい!!!!!!もうこの題名を眺めているだけでニマニマニマニマ想像!創造!妄想!暴走!
あ〜楽しいなあ楽しいなあ本当に本当にカツンは楽しいなあ。
とりあえず、『HELL,NO』の作詞がSPIN氏だったら、もう最高なのになあ、とWAKUWAKUどえすわ。SPIN氏お得意の意味の無い壮大さと疾走感と異世界炸裂でもカツンが歌うと何故かがっつりはまるそんなむやみやたらに勢いだけで押していく感じ希望。ここで「「Hell,no」で「とんでもない」って意味があるんだよ、ばーか!」とか言っちゃだめですわよ!そこの所は、カツンなんだから、「HELL」と「NO」の間に脈絡はないのだ!そう考えた方が楽しいじゃない!もう『HELL』で『NO』なんだよ!とにかく『HELL』が『NO』!『HELL』で『NO』!『HELL』を『NO』!『HELL』に『NO』!『HELL』!『NO』!『HELL』!『NO』!『ヘーーーーーーーール』!『ノーーーーーーーーーーーーーーウ』!それでいいじゃないか!てか、一応じゃにーずアイドルなのに『HELL』て!!!!どこのヘビーメタルバンドだよ!この単語のチョイスが、マッチョな外人が、腕に意味が分かってか分からずか『地獄』とか彫っちゃってるタトゥーみたいなシュールさが感じられて最高どえすわ!いいなあ、『HELL』。そしてその曲で「HE!HE!HELL!NO!HE!HE!HELL!NOOOOO!」などとコン開場で歌い踊り頭は振り乱れ腕は上げまくる*1自分が見える!ぎゃ!カツンって薄っすらそれっぽい曲は多いと思ってたけど、自分とうとうがっつり咲ける?『HELL』で咲いちゃう!?*2
あと、『愛のコマンド』!!!!!!来たねー!コマンド来たねー!とりあえず、意味は分からないけど強そうな感じ来たねー!もう、この歌を歌うときは鉄パイプじゃなくてライフル持っちゃったりしたりしなよ!なんてそれコマンド部隊!とうとうここまで!・・・って違うね。この場合の意味は命令とかよね。分かってる★でも、コンで歌うとき本当に軍服系の衣装だったら、カツン衣装班にサムズアップしまくるぜ!!!思考回路同じー!!!!!!うふふー!!!!!!
とりあえず、興奮のまま書いてしまったので、特にオチはない。
もうただ楽しみにして待っているだわさ!どやさ!(くるよ師匠)

*1:でも後ろの人に迷惑をかけない範囲

*2:一遍言ってみたかった