罪を憎んで人を憎まず

カツン的王道のにおいがプンプンする今度のアルバムは、きっと大好きだ。けれど、実は、2ndアルバムがじんわり好きなワタクシとしては、またいつかあんな感じのアルバム作って欲しいんだよなあ、なんて。5人とかそういうことじゃなくて。
2ndって、全体的にどことなく儚げなトーンが漂ってる感じ。リズムよりメロディー重視、というか。瞬発力は無いけど、何度聴いても飽きがこない、みたいな。派手さは無いんだけどさ。どっちかと言えば地味なんだけどさ。そこがいいの。カツンにしては湿り気がいつもよりは若干多めな感じが。
まあ、その中で燦然と輝く『サムライ☆ラブ☆アタック』が素敵過ぎるわけだが!えるおーぶいいー!た!ぐ!ち!