それがどこか知らないけれど

田口ソロのリピが、リピが、止まらない!!!
今回のソロはカメなっさん以外(…)全て聴いたのですが、田口ソロ凄い凄い凄い好きだ!!!!!!
今までは、飛び道具的曲が多くて、それはそれで愛おしいんです。が、今回物凄い直球勝負でさあ!めちゃくちゃめちゃくちゃ爽やか!なのに、とても真っ直ぐで、力強くて。曲が力強いのか、田口が力強いのか、両方なのか。
そして、そんな曲をリピしながら、たまらなく泣きそうになってしまう自分はどういうことだ。
やばいやばい!!これどうコンでやってくるのか、楽しみで仕方がない!!
イントロとアウトロの「おおおおっおっおっおっおっ!」は絶対ワタシ声張り上げて*1歌ってしまうーーーーーー!!!!!!うわあ〜ん!!!!!!

*1:迷惑にならない範囲で