青春の絆は混雑必至

エムッテが、もーーーーう、斬新過ぎて斬新過ぎて!!!!
ワタシはリアルタイムで見ていなかった(そのころまだヲタじゃなかった)カツンのケンカコント「せんこうなんかしんじねえ!」の百万倍あさって上をいく斬新な演出!
これ考えた人ってどんだけ省スペース使いが上手いんだよ!近藤典子先生並だよ!
だって、約5分の間に
・「たかきゆうやとなかまたち」の「なかま」は「中間」
・ごくせん三人
・じんくんの音声&直筆メッセージ(読まされてる感満載)(がんばれよ、の「ばれよ」あたりに)
・ちねん&やまだ&はしもと&さなだ&もうお一方のjr(名前が分からないごめん)
・俺たちの青春
・ジタバタする純情
・拍が微妙に遅れ気味のラップ(標準語が苦しそうだ)
・タモさん「何人いたんだ・・・(苦笑)」

これだけのことが詰め込まれていたんですよ!!ええ?!?!これ、一般人が見てたら結局メロディー殺しあって人数多すぎて判別不明→訳が分からないけどとりあえずなんか全面的にジャニーズだった、みたいな。そんな感じでっか?
ああっ、この構成考えた人にワタシお弁当を詰めさせてみたい。それともスーパーの詰め放題の袋とか。絶対テレビチャンピョン出て優勝できるって!!まあ、ぎゅうぎゅうすぎて、詰めた物が潰れまくってる可能性は否めませんが・・・。
まあ、色々書きましたが、この5分に関わったキャストスタッフその他もろもろ全ての方々お疲れ様でした。大変だったと思うわ。マジで。カオススゴスギャオス。<追記>
カニチメッセージで「俺たちの後輩がんばれよ」って言ってたけど、「俺たち」て複数形になってたってことは、ごくせん出身代表と言う風に解釈してオケーでっか?なんか気になる。複数形。妙に気になる。