JOKER from 千葉

今日、20時30分前に夕飯を食べながら気づいた事。
エ ム ッ テ 録 画 忘 れ た !!!!
幸い家にいたので、すぐに録画ボタンをON!!!!!!
が、その時に歌っていたのはケン・ヒライ
「あああ、カツンはとっくに歌ってしまったのか・・・」
と超意気消沈して、チャンネルは他のチャンネルにしたまま、ご飯をもくもくと食べておりました。が、諦めきれずチャンネルをザッピングするふりしてテレ朝にしたら、
カツンだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!  (絶叫)(ただし家族がいるので心の中だけで)
ワタクシ、自分の悪運の強さに感謝カツンの神様に感謝テレ朝の構成に感謝とりあえず思いつく限りの方面に感謝いたしましたよ!!!!!!よ、よかったよぼおぉおぉおおーーーーーーーーーー(感涙)。
新曲、今日初めて聴いたのですが、皆様がマイケルジャクソン的と仰っていたの、なんとなく納得いたしました。出だしの所とか、そんな感じっすよね。でも、メロディー自体は東方神起っぽいというか、ちょっと韓国の本格派ダンスグループのかほりがするような。歌謡曲っぽい部分が少ないだけじゃなくて、メロディーが高音部が多いせいか、本格派志向な雰囲気が強かったなあ。意外と熱いメロディーっすよねー。洋楽っぽそうで洋楽ではない洋楽を真似たメロディー、みたいな。
ああ、一度しか見てないので、細かいところまで分からん!!!!あ、あと演出の破片プレイは何か意味があるのれすか???
そして、トークでは小芝居をしていたこういちさんが誰よりも一番可愛らしかった件。
・・・そして、今日カメなっさんレイディオが二時間スペサルだということに今気づいた。。。1時間は前後半のために前後録音してるんだけど、、、二時間はしてねえ。。。もう、追いきれなさ過ぎだ。自分。。。冠見られそうにないし・・・。
でも!!!!!!とりあえず、最低限エムッテだけは確保出来たからいいいいいもん!!!!もんもん!!!!悶々!!!!