はくすレスだす

拍手あーんどお星様ありがとうございまぁ〜すぅ〜☆ラヴラヴ☆
すっかり遅れてしまってメンゴだょ(・・・)。
レスでっす!!


9月6日 11:57の方
中丸さん今回のツアー本当にかっこよかったー!!おっしゃるように『壮絶さ』が体中からヒシヒシと伝わってきたんですよねー。あの『壮絶さ』は、本人にとっては心身ともにかなりのしんどさだったんじゃないかと思うので、うっかり喜んじゃうのは中丸さん的には嬉しくないのかもしれませんが・・・。でも覚悟を背負った男のかっこよさが出ていたのは否めない!!惚れちゃいそう!!(←)
>Aの重さ
そうですね・・・。しかも中丸さん、絶対それを感じてても表に出さないでしょうしね・・・。中丸さんの口からいつか何か聞けるのかな・・・?聞いてみたいですね。

9月11日 18:10,11の方
あらしに限らず、ジャニーズのグループ全般に言える現象だと思いますよー。

9月12日 00:31の方
違和感、ありますよね・・・。ワタシも自分で気持ちを全て言語化出来たわけではないのですけどね・・・。

sayuさんへ
ええと、まず事実誤認をしていらっしゃるようなのでご説明いたしますが、プレゼントのサプライズの件を書いたのは、こーきマニュではなく、中丸さんの日記の方です。
あと、ワタシは5人と1人に関しては、分けて考える気はないんです。彼らを取り巻く環境(スタッフとか)が変わっていない限り、彼らは切り離して考えない方がいい、と考えています。6人ともあの事務所に所属している限りは。こちらに見える現象はバラバラに見えても、です。
あと、じんくんがいたから出来なかった、というのは、穿った見方じゃないのかな、と感じます。もし仮にそうだとしても、そんな感情的な問題が、グループの脱退問題には繋がらないと思います。感情的な問題だったら、どこのグループにもあることだ、と思っているので。
sayaさんのお気持ちもよく分かります。本当に悶々としちゃいますよね・・・。