\まだまだすきだよ/

\おっまえがっすっきだよっ/
あかん。いやええ。むしろぜんぜんええんだけど。
何かって?まだ代々木の余韻がふと蘇って、つい街中だって事も忘れて、めーえきの階段登りながら、ヤンキー片想いを口ずさんじゃうってことだよ!オッス!オラ不審者\(^o^)/

ってことで、あれから思い出したことを改めてエントリしまっす!





あのね、ワタシ、歌詞カードもらい忘れた・・・ちにたい・・・。てっきり代々木では配ってないものだと思ってた・・・。あとから配ってた事知った・・・ちにたい・・・。



ところで、上田くん、今度は是非愛知県芸術劇場でやりなよ!マ!ジ!で!あそこ音響最高だよ!逆に客としても見やすいよ!あれだけ弦だの生楽器だのいたのに、あの代々木の音響が残念で残念で(奥歯ギリリリリ・・・)。せっかくの生楽器楽しみたかったのに(ギリギリギリ・・・)。あ、でも、よく考えたら代々木「体育館」って書いてあるじゃーん。代々木体育館からすれば“ワシ最初から言っとるやろよく見ろやゴラァ!”って話だよね!代々木ワルクナイ!使い方間違ってるだけ!体育館スポーツするとこだもん!今度は是非音楽用のホールでやってね!ね!ね!芸術劇場おすすめだよ(しつこい(笑))!



コンが終った後、「短い期間でしかもカツンコンと平行しながら、よくあそこまで作り上げたなあ〜」と感心してたんだけど、よくよく考えたらちょっと違うのかな、と考えて。というのも、きっと、上田さんは、2年前終ってから、「今度やる時にはあれやろう、これやろう」と、ずっと構想を練ってたのかなあ、と思ったのね。
ほら、上田さんって、ボクシングもだけど、毎日毎日積み上げて作り上げる事に対して、努力を惜しまない人だなあ、とそういう印象があって。そういうことが苦手なワタシは常々尊敬してるんですけど、マウピからもそういうこと感じたんだよねえ。付け焼刃感が全っっく無かったんだよ!はぁーカツンコン構成やってほしいなー。さんちぇイラネ←

【追記】森田真功さんのブログの感想も是非読んでみてくださいー。いつもながらとても興味深いので。