2011ありがとう・・・は、まだ早いのか?

先ほどまで紅白を見ていたのですが、ウチの家族がNYCを見て
「この子達はもう少し豪華な衣装着せてもらえなかったの・・・?」
と、心から気の毒そうに言ったのを見て、ワタシが
「でも、去年は本当にただの曲名が入ったTシャツだったけど・・・」
と切り返したら、絶句されてしまいました。
こんばんは。今年最後の更新です。なたリアです。

さてさて、今年を振り返ろう、とか思ったりもしましたが、よく考えたら、もうちょっとしたら、久しぶりに6人が同日に生で見られる貴重な日じゃないか!と興奮してワギワギしちゃってさあどうしよう。
え?時間差でしかも違う番組じゃねぇかって?
細 け ぇ こ と は 気 に す ん な !
でも、0時25分からは、さだヲタ歴30年以上を誇るウチの母親に、さだの生放送を見るためにテレビを占拠されてしまうので、カウコンもCDTVも多分ワンセグからの視聴になってしまうんだけど、ある意味その方が緊張しなくてすむかも(笑)
はー、まさか今年の最後になってというか来年の初っ端からこんなことになるとは思ってなかったわ。
ということで、あわあわしながら年を越す予感満載です。
ってことで、
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますー!!