我感味君愛果汁

ラジオを流していたら、サビの部分の編曲がじんくんの「Lovejuice」にそっくりの曲があるなあ、と思い、検索。
Ice Box - Omarion

そして、その過程で編曲誰かなーと探していて、
ワタシは!
はじめて!
ラ ブ ジ ュ が カ バ ー 曲 だ と 知  っ     た

・・・orz

今まで、何年カツンヲタやってたんだろう・・・。
自分の詰めの甘さにタヒりたくなったぜ・・・。

この曲なんやね。

Low - Jade MacRae


なるほど(なかまるくんレベルの魚の目で言ったと思いねえ)

ってか、、、今日の今日まで知らなかったって、、、自分、、、抜かりすぎやろ・・・。

ちなみにomarionのは2006年発売で、ラブジュもその原曲も2008年発売だから、そのあたりに流行っていた編曲方法なのかねえ。

それにしても、ああ、もう、、、自分のつめのあまさにはガッカリです。

ちなみにomarionの最近の曲を見たら、いかにもけーぽっぷの方々がインスパイアされてそうなスタイルだなー、と思った^^

Omarion feat.Gucci Mane-I Get It In

[http://www.youtube.com/watch?v=XAwWVbY18js:mo