美ちなるほうへいってるのかわかりませんが美ちがこっちからやってきてるような感覚


おひさしぶりでげす。気づいたら一ヶ月近く書いてなかったんだすなあ。あー怖い。時の流れの速さに。自分の何も成してなさに。どうすればいい(笑)
というわけで、そんなワタクシですが、そんなワタシを尻目に世間はどんどこと動いているっていうね。
結構いろいろ書きたいことはあったんですけど、時の流れに負けて感情がどんどん上書きされてしまい、すっかり書くタイミングを失ったなか、これだけは、書いておきたい。
ああそうだよ!自担が表紙のPOTATO買ったぜ・・・!
買ってないとでも思ったか!買ってるに決まってるだろ!へっ!
そんでもって読んだぜ。めったに買わないドル誌舐めるように読んだぜ。根が雑誌厨なので、自担に関係ないところも読んだぜ。これがするめだったら噛んでもいないのに唾液だけでペラッペラになっちゃったくらい読んだぜ。
つうか、普通に楽しんだけど。ジャンプ内でのゆーやたかきの地位の変わってなさプライスレス、とか(笑)まあ若干NEWSのページとかBIしゃどーのぺーじとかしょっぱかったりしてここでも時のはかなさを感じたりもしたけど。その辺を語ってると終わらないので中略。聴きたい人は実際お会いした時に話す(笑)いや、ドル誌ってたまに買うと面白い(笑)
でも、POTATO10月号で一番の衝撃だったのは、131ページに載ってた、神聖かまってちゃんの色紙プレゼントだったっつーね!

てか、の子のサインちっちゃ・・・!