いいにくの日にはミートパーティー!

たぐちくん、お誕生日おめでとう!

が、祝ってる場合じゃない。

だって、せっかくユーの素材が最近、全然活かされてないのが、ワタクシ、非常に歯がゆくて歯がゆくて・・・!

おねがいだから、今すぐに田口くんのビジュアルが最大限活かされるような素敵お仕事をプリーズプリーズプリーズ!

彼は入口出口田口だけの人じゃないんですよ・・・!(いや、別にこれが嫌いというわけじゃないけど(笑))

でも、なんだかMOTTAINAIじゃん!
持ってるものは有効活用しないと!

とりあえず、そろそろ刈り上げはやめて、正統派ヘアに戻してみないかい?

そして、STAR RIDERの衣装が戦場カメラマンの衣装から脱却出来ますように><

あと、コンでGIRLSを超かっこよく踊ってくれるのを楽しみにしまくっていますので、そこんとこよろしくお願いしいますね!
そして、GIRLSみたいなカツンメンの素材を生かすプロデュースを、これからもしてくれたらワタクシは嬉しいぜ。カツンメンの一番いいところを最も的確に見抜いているのは、田口なんだなあ、とGIRLSで確信したので。あ、もちろんこの中にはじんくんも含まれるよ。てことで、これからもさりげなくじんくんの名前とか出してくれると喜びます。ワタシが。

色々言ったけど、少しでも早く、田口の素材が生きるお仕事が来ますように、と願いつつ

お誕生日おめでとう!
これからもよろしくー!